So-net無料ブログ作成

【ハピタス】GW緊急開催「お友達紹介キャンペーン」 500円もらえます [ハピタス]

お小遣いサイト「ハピタス」で、お友達紹介キャンペーンが開催されています。
ハピタスからゴールデンウイーク緊急開催「お友達紹介キャンペーン」のメールが届いていました。
ハピタスにキャンペーン期間中【4月28日(木) 19:00 ~ 5月8日(日)24:00】に新規無料会員登録と条件を満たした方に、『ハピタスポイント500円分』がもらえるというキャンペーンになります。
まだハピタスに登録をされた事がない方には非常にお得なキャンペーンになっています。


ハピタスとは?

ハピタスは、ショッピング、サービスのお申込み、アンケートなどでポイントを貯められ、貯まったポイントは現金、ギフト券、電子マネーに交換できるポイントサイトです。

ポイントレート       1P=1円
ポイント有効期限    12ヶ月間ログインがない場合失効
最低交換ポイント    300ポイント
交換手数料        無料



■キャンペーンの内容は以下のようになっています。


キャンペーン詳細・特典獲得の条件

◆期  間
4月28日(木) 19:00 ~ 5月8日(日)24:00

◆特典内容
紹介者と、紹介されたお友達の両方に【ハピタスポイント500円分

◆ 獲得条件紹介により登録したお友達が「登録したその日から7日以内」に
ハピタスに掲載されているショップやサービスをご利用いただき、
通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されていること。


※紹介および、お友達の登録の期限は5月8日までとなっておりますが、ショップやサービスの利用および通帳への記載は、登録から7日以内が条件となっているので8日よりあとのご利用でも対象となります。



■ポイント付与日について
ハピタスポイント500円分については、5月23日(月)までに
ハピタスの通帳に「お友達紹介キャンペーン特典」として
付与させていただきます。


キャンペーン注意事項
・ご利用いただくショップやサービスによって、通帳に記載されるまで
の期間が異なりますのでご注意ください。
・「無効」となった場合、7日以内に通帳に記載されなかった
ご利用は対象外となりますので、ご注意ください。
「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」 「クリックdeゲット」「クイズdeゲット」「ハピタス動画」のみの ご利用は特典の対象外となります。
「紹介URL」からの紹介が対象となります。


特典獲得条件にハピタスに登録した日から7日にショップ、サービスを利用して通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されなければいけませんので1つ簡単で通帳記載の目安が早そうな案件を紹介いたしますのでご参考ください。

【board(ボード)】
ハピタス 記事広告2.jpg


『ハピタスポイント500円分』がもらえるキャンペーンに参加するには紹介URLからの登録が対象になっています。
是非このおトクなキャンペーン期間中に登録していただけたらと思います。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。