So-net無料ブログ作成

【ハピタス】入会キャンペーン開催中!新規登録&初回交換で1000円分のポイントプレゼント [ハピタス]

ポイントサイトからのメールをたまに確認するのですが、ハピタスでまたキャンペーンが開催されてますのでご紹介いたします。

今回のキャンペーン期間は、2016年12月22日(木)12:00~2017年03月31日(金)23:59 までといつもより長い期間ですが、ハピタスへの登録を考えている方は余裕を持って登録されることをお勧めします。


ハピタスとは?
ハピタスはショッピング、サービスの申込み、アンケートなどでポイントを貯められ、貯まったポイントは現金、ギフト券、電子マネーに交換できるポイントサイトです。
ハピタスへは、旧サイトであるドル箱の時から登録して利用していますが、ショッピングやサービスを利用してポイントが付かなかった(キャンセルは除く)というようなことはほぼありません。
サイトもポイントサイトの中では初心者にもわかりやすく、安心して利用できるポイントサイトだと思います。


※ハピタスのポイントについて
ハピタスのポイントは1pt=1円で交換できます。
ポイントの有効期限は12ヶ月間ログインがない場合、ポイントだけでなくアカウント(会員登録)が失効します。
ポイントは最低300pt~交換可能です。
ポイント交換手数料は無料(ハピタスで広告を利用して一度でも「有効」と判定されたことがあればポイント交換を利用可能)。


●キャンペーン詳細

◆キャンペーン期間  
2016年 12月 22日(木) 12:00~2017年 3月 31日(金) 23:59


◆キャンペーン特典
ポイントの初回交換後、紹介されたあなたにもれなく1,000ptプレゼント!


◆キャンペーン対象・条件
初めてハピタスに登録される方が対象。
2017年3月31日までに、キャンペーンにエントリーした紹介者からの登録が必要。
2017年4月30日までに初回ポイント交換申請を行うこと。
ハピタスに掲載のショップ、サービス等を利用し、獲得したポイントの交換申請をすること(対象外のポイント交換先がありますのでキャンペーン注意事項をご確認ください)。


◆特典プレゼント時期
初回交換申請日より5日以内に1,000ptをプレゼント


その他キャンペーン注意事項
ハピタス堂書店、zotoでのポイントご利用は、初回交換としてはカウントされません。
ハピタスのサイトから直接登録された場合、キャンペーンの対象になりませんのでご注意ください。
不正な登録、ご利用と判断されたものは対象外となります。




●キャンペーンに参加してハピタスポイント1000pt(1000円分)を獲得する流れ


1. 2017年3月31日までに、キャンペーンにエントリー済みの紹介者の会員登録ページから登録する。当サイトはすでにエントリー済みですので、以下のバナーより登録いただければキャンペーンの対象になります。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2. ハピタスに掲載されている広告(ショッピング、サービス)を利用して初回交換申請に必要な最低300ptを獲得する。

3. 2017年4月30日までに、ハピタスポイントを現金、他社ポイント、電子マネー等にポイントの初回交換申請を行う。(※ハピタス堂書店、zotoでのポイントご利用は、初回交換としてはカウントされませんのでキャンペーンの対象になりません。)



ハピタスは現金、ギフト券(Amazonギフト券は最低490pt必要)、電子マネー等に交換できますが、今回のキャンペーン対象のためにはポイント交換に最低300ptが必要です。
2017年4月30日までに、初回ポイント交換申請をすれば良いので時間はありますが、利用するサービス・広告によってはポイント獲得まで時間が掛かかってしまいます。
せっかくキャンペーン期間中にハピタスに登録したのに、ポイントの獲得が遅くて交換申請が間に合わなかった・・・なんてことは悲しいので、初回交換に必要なポイント数(最低300pt)は早めに獲得しておいた方が安心です。




●広告(ショッピングやサービス)を利用する時の注意点

◆広告の判定(獲得)期間の確認

ハピタス ポイント判定期間画面.jpg
広告によっては判定(獲得)期間が長く、交換申請が間に合わない場合もあるので注意しながら利用して下さい。今回はキャンペーン条件の2017年4月30日までにポイントの初回交換申請をしなければいけませんので、少しでも判定期間が短い広告を利用すると良いと思います。


◆ポイント対象条件の確認

ハピタス ポイント対象条件画面.jpg
ハピタスに掲載されている各広告の詳細ページにはポイント対象条件があります。
ポイント対象条件には【ポイント獲得条件】と【ポイント却下条件】というものが記載されており、広告利用の際の注意事項等が書かれています。
広告利用の際はポイント対象条件を念入りに確認しておきましょう。



ポイントサイト『ハピタス』を利用されたことが無い方は、是非このキャンペーン期間中に登録するとお得ですよ。


賢い人のお得なサイト | ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。